辛い時期には


みなさん、こんにちは〜 お元氣ですか?

オーストラリアのハートフォスター よっし〜です。


私自身もですが、周辺では、かなりの変化変容を体験してる方が多く感じます。

今までやってきたこと、今まで考えてきたこと、今まで住んでいたところ、

今まで大切だと思っていたことなどが、もう変わらざるをえないような。。


もしかして、不安や焦りや、葛藤や苦しみを感じてる方もいるかもしれませんね。

私はかなりの毒だしデトックスができて、たくさんの方からの愛のサポートもありがたく受け取り、今は腹が据わってきました。あとは、行動し続けるだけです。


今回一番感じたのは、自分自身をさらけ出せる人の存在のありがたさ。

何気なくコンタクトしてくれた人たちに、流れで私の中をさらけ出したら、思いっきり特大の愛を頂いて、ほんとーーーにほんとーーーーに癒されました。


ヒーリングの色んなツールや方法で自分自身を癒すのも大切ですけど、やっぱり人は人との関わりの中で癒され励まされるんだなあって思います。そして、それぞれがユニークな人生経験をもとに学んだことをシェアすることで、それが他の人の癒しと励ましになるんだと大実感しました。


ぜひぜひ、今辛い方は、一人でもいいですから、誰かに自分をさらけ出してみてください。きっと受け止めてもらえて、大切なことを思い出すでしょう。もし、自分は大丈夫だけど、誰かが辛そうにしていたら、ご自身の経験から学んだことをシェアしてあげて下さい。


どんな学びかはすぐ分からなくても、今の苦しい感情を味わうということ、それ自体が、今すべきこと、ということもあります。それ、めっちゃ嫌な時もありますけど笑、色んなツールがあればぜひご活用し、じっくり味わい、エネルギーが変化するのを感じて見てくださいませ〜。


さらに自分らしく、一番大切なことを喜んでできるあなたに、少しづつ変わっていくこの時期、どうぞ丁寧に過ごして見てください〜


愛と喜びをこめて

よっし〜より



***イベントのお知らせ***


自信がないと何もかもが辛くなることがあります。

いつでも自分でできる7つのワークに取り組み、自信と自己愛をアップしましょう!

自信を取り戻す7つのワークの詳細はこちらからどうぞ




エネルギーで感情を小さくしたら、じっくり味わうことも怖くありません。

そして思い込みや価値観もエネルギーで変容したら、新たな人生のチャプターに向かえます。

Ultimate Energetics=UEのエネルギーを自在に使えるようになる二日間の講座にご興味のある方は、まずは体験セッションにお申し込み下さい。

UE AustraliaのFB ページこちらからどうぞ




潜在意識と宇宙と繋がる、本来の自分の波動を体感、感覚の視覚化、第三の目が活性化、ただただ無になる体験、 過去生などを思い出す、全てが繋がっているワンネスの感覚を味わう、自分を超えた宇宙からのギフトに気づくなどの体験が得られるかも!?

フラワー・オブ・ライフの感覚を味わう1日の詳細はこちらからどうぞ



無料メルマガ『ゆったり生きるメッセージ from Australia』の詳細はこちらからどうぞ


Love and care yourself

Self-healing & Self-coaching セルフヒーリング と セルフコーチングで 自由に豊かに楽しく生きる