心の自由と平安のために

みなさん、こんにちは、お元氣ですか?

オーストラリアのハートフォスター よっし〜です。



あなたはこの人生で本当に欲しいものは何ですか?

何があれば、自分らしく、幸せを感じて生きられるでしょうか?

その為には、何をすればいいでしょうか?


私は最近、ずっとずっとこの事について考えています。

もちろん、今までも考え、学び、実践してきましたが、最近は特に、本当に私が求めているものは何だろう、その為には何をすればいいんだろうって探求してます。


そして今、やっぱり私が求めているのは『自由』と『心の平安』だと思っています。


『自由』とは、行動の自由というよりも『心の自由』。

判断や期待や記憶や思い込みからの自由。

ありのままに自分や人や物事を見て、一瞬一瞬を自由に体験すること。


そして、それが心の平安に繋がると、実感しています。


いろんな感情や思い込みによって、自分や人や出来事を判断し、反応し続けることは、かなり不自由な生き方です。


自分も人も出来事も、ありのままの姿は、ニュートラルであり、空であり、神聖な強さと美しさがあるのに、それが歪み、覆われ、偏った姿でしか捉えられないのが、苦しみの源です。


そうしているのは、私達の常識や記憶、判断や期待が原因で、それらは潜在意識の中にぎゅうぎゅうに詰め込まれています。


とにかくそれを手放し、削除し、クリーニングし続けること、そのツールを使い続けて行くことで、心が自由になっていきます。


無料メルマガでは、いろんなセルフヒーリングツールをご紹介しています。

よろしかったら、ぜひご登録ください ↓



ポジティブな言葉と癒しの音を潜在意識の中に入れて、

見るだけ、聴くだけで、ストレスが減り、

脳内と潜在意識がポジティブに変容していく、

簡単なセルフヒーリング &セルフコーチングのシリーズ動画を作りました。


動画シリーズの説明動画はこちらです。

『言葉と音のチカラで、感情・思考・行動を変える動画シリーズ』の詳細&ご購入はこちらからどうぞ ↓

Love and care yourself

Self-healing & Self-coaching セルフヒーリング と セルフコーチングで 自由に豊かに楽しく生きる